スポンサーサイト


しましまの木さんでランチ♪

先日お友達のまゆこママと
御船町にあるカフェ【しましまの木】さんでランチしました(*^_^*)。

優しい味付けとお野菜いっぱいのお料理で心も癒されました☆☆☆。

まゆこママとのランチは今年に入って初!(笑)。
『明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪』
の挨拶を交わし、美味しいお料理と共に色んなことをお話して
楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆。
BeFunky Collage-3






おまけ

写真加工アプリでこんなこと(ウインク)もできちゃうんですね~(≧▽≦)。
自分ではウインクはこんなに上手に出来ませ~ん(笑)。
facebookの方にもこの画像のリンク貼ってみたけれど
動いたり止まったりと動きが不安定だったので削除しました。
facebookでも動くGIF画像に対応してくれたら楽しいのに(^_-)-☆。
49258191-7262-422B-A215-9E5319BA9B11.gif










スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

