スポンサーサイト


一周年記念!?(*^_^*)

私の愛車【ジムニー・シエラ】が
1月31日で納車から1年になるのを祝って(笑)、
【ジムニーケーキ】を特注しちゃいましたぁ~ヽ(*´v`*)ノ。
クオリティが高いでしょう!!。
このケーキは、熊大近くにある【モンレーブ】さんに作って頂きました(*^_^*)。
う~ん、食べるのがもったいないなぁ~♪。
でも美味しそうだなぁ~(笑)。
BeFunky Collage-33a1

ジムニーのオーナーになってから、
ジムニーにはコアなファンの方が大勢いらしゃる事、そして長年とても愛されてきた車である事を知りました。

キーホルダーもジムニー仕様に変えましたし、これからも大事に楽しく乗っていこうと思います(^_-)-☆。
DSC_0029.jpg










スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

