flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

遅ればせながら…♪

Category未分類
何かとバタバタで
年始の挨拶が今頃になってしまいました~(^m^;)。

今年もマイペースに更新出来たら良いな~と思っておりますので
私の拙いブログを見て下さっている皆様、
何卒宜しくお願い致します(*^0^*)。
photocat-7ab.png


年末&年始は、鹿児島の実家で過ごしました♪。
年越しはお蕎麦を頂き、
長年、華道の先生をしていた母が
お正月用のお花を活けてくれました!。
やっぱり床の間には活け花が良く似合いますね(^_-)-☆。
美味しかったお節は撮り忘れちゃいました~(笑)。
1484055525690.jpg


最後に森高千里ちゃんが歌う「一月一日」を…
いつまでも可愛いのね~千里ちゃん














スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

