スポンサーサイト


12ヵ月点検♪

25日は私の愛車:ジムニー・シエラの12ヵ月点検を受けにディーラーへ♪。

整備の方から『気になるところとかありますか?』と尋ねられ
『いえ、ありません。パーフェクトな車です♪。』と答えると
満面の笑みを浮かべ、『ありがとうございます!』と整備の方(*^_^*)。

今回は点検の他、防汚コーティングも施して頂くため、
全ての工程が終わるまで3時間ほど掛かるという事で、代車(スペーシア)を貸して頂きました。

代車のスペーシアに乗って驚いたのが車内空間の広さと収納スペースの多さ!。
ジムニー・シエラとの違いにビックリするやらまた楽しいやら(笑)。

従兄から頼まれた和菓子を買いにそのまま鶴屋へ…♪。
和菓子のお店もたくさんありますが、洋菓子のお店にはクリスマスにちなんだ夢のあるお菓子がたくさん販売されていました。
その中でスティックタイプのケーキの詰め合わせを購入し、点検を終えた愛車を受け取りに再びディーラーへ。
『どこも異常個所はありませんでした。安心してお乗り下さい。』との事でひと安心。
『今日はクリスマスなので…』と言いながら先程購入したお菓子の詰め合わせを整備の方へ差し上げました。
嬉しそうな笑みを浮かべ『ありがとうございました。お体に気を付けて!』のお言葉を頂き、ディーラーを後にしました(^_-)-☆。
FotorCreated-u1a.jpg









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

