flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス・コンサート♪

Category未分類
先日、【菊池合同復興支援:クリスマス・コンサート】に行って来ました♪。
FotorCreated-11a.jpg

菊池市及び近隣の中学・高校の吹奏楽部や市民楽団、
そしてスペシャルゲストとして陸上自衛隊第8師団第8音楽隊などの演奏がありました。

黄門様御一行やくまモンの登場で、会場が大いに盛り上がりました(*^_^*)。

そして抜群の安定感の自衛隊音楽隊の素晴らしい演奏に感動致しました☆☆☆。

素敵な音楽に触れ、本当に本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ。

いくつか動画をUPしますので、是非ご覧下さいませませ(^_-)-☆。
[広告] VPS



[広告] VPS












- 0 Comments

Post a comment

