スポンサーサイト


ヘルメット型ショルダーバッグ♪

洗車の際に使うセーム皮などジムニーの荷室に
そのまま無造作に"ポン"と置いていたことがずっと気になっていた私…。

『何か良い収納ケースが無いかな~』とネットで探してみたところ、
ありました!ありました!

その名も【迷彩ヘルメット型ショルダーバッグ】(≧∀≦*)。

一見、ミリタリーヘルメットに見えるこのバッグ。
中の収納スペースは広々♪。
メッシュの仕切りとポケットも有りんす(笑)。
FotorCreated-1_201612071519152a3.jpg



アクセサリーとしてゴーグルを装着してあげたら完璧~(^_-)-☆。
早速ジムニー・シエラのシートにさげてみました♪。
ごつさに拍車がかかりました~(^m^;)。

※ゴーグルは迷彩ヘルメット型ショルダーバッグの付属品ではありませんので、念のため♪。
FotorCreated-0021.jpg














スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

