

お気に入り♪

クリスマスも近付いて来ましたね♪。

今年、我が家の冬を癒してくれる雑貨たちをご紹介します。
こちらは 【ホーリータウン】というもので、
スイッチを入れるとライトアップされ、綺麗です(*^_^*)
サイズは横幅20cm・高さ20cm・奥行き14cmです☆☆☆。
[広告] VPS




こちら 大きめのランタンは福岡のIKEAで、
中のキャンドル型ライトは先日お邪魔したイベント会場で購入したもの♪。
別々に購入したものですが、
組み合わせてみたらなかなか良い感じになりました(^_-)-☆。
[広告] VPS




最後にこちらは…
先日2年ぶりに機種変更した新しいスマホで
おバカな動画を撮ってみました~(^m^;)。
[広告] VPS

























Comments - 0

Leave a reply

