スポンサーサイト


二つのイベントへ♪

30日は二つのイベントへ行って来ました♪。
まず一つ目は
玉名市で開催された【ハートフルコンサート】にも行ってきました♪。

ハートフルコンサートは音楽を通じて障がいへの理解を深めるとともに、障がい者の自立と社会参加を促進することを目的としているそうです☆☆☆。
障害を抱えた当事者の方々の発表は、胸を打つシーンもありました。
このコンサートの終盤に登場なさったゲストの樂奏団「ゆめのねいろ」さんの演奏が
これまた素晴らしかったです(*^_^*)。
グレンミラオーケストラのナンバーを次々と演奏…。
私の大好きな「ムーンライトセレナーデ」が奏でられ、同じmoon(月)が登場するベートーヴェンの「月光」のワンフレーズをさり気なく取り入れるあたり、
なかなかニクイ演出なだぁ~と嬉しく思いました(*^_^*)。
DSC_2967.jpg
[広告] VPS






そして二つ目のイベントそれは
野外劇団【楽市楽座】さんの公演。
私にとっては二年ぶりの楽市楽座さんの公演でしたが、
前回の公演とはまたストーリーが違い、笑いあり考えさせられるメッセージありと
とても魅力的でした☆☆☆。
そしてfbでもお友達の成マンさんも大活躍!!。
楽しいひと時でした(*^_^*)。
FotorCreated-p2.png












スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

