flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ニャンだコレは!(笑)

Category未分類
ニャンだコレは!(笑)

注文していて本日届いた【リーディンググラス】☆☆☆。
フレームが猫ちゃんのデザインとなっており、
猫ちゃんの足の部分を必要な時だけ手で持って使う仕様です(*^_^*)。
バッグにしのばせておいて、外出先で必要な時にサッ…と出して使うのに良いな~と思って(^_-)-☆。
KIMG3552a.jpg




普段度入りのコンタクトをしている時に活字など小さい文字が読み辛くて…うん老眼よねん(^m^;)。
コンタクトを外している時は良いのですが、今度は遠くが少しぼやけるんですよねぇ~。

この商品には度数が少しずつ異なるレンズが3組セットで付いており、
レンズ度数が自分で変えられるようになっているのも魅力でした♪。
FotorCreated-r1.jpg










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

