スポンサーサイト


ありがとう☆☆☆

お友達のまゆこママとちーふちゃんから
『会って色々話そう♪』
と誘われ、ランチとモーニングして来ました。

お友達のまゆこママと一緒に行ったのは小川町にある
カフェ・アドマーニ(cafe Adomani)さん。
私はこのお店は初めてお邪魔したんですけれど、
可愛くてオシャレ…
そして落ち着いた雰囲気でゆったりとした気持ちで過ごせました☆☆☆。
ランチも美味しく頂きましたよ(^_-)-☆。
DSCF5593a.jpg



ちーふちゃんとは朝の9時にファミレスで待ち合わせして
2人で初モーニング!!(≧▽≦)。
朝食とちーふパワーで
朝から元気をバッチリ頂きました♪。
DSCF5593b.jpg
父を亡くしたばかりの私に寄り添ってくれた
まゆこママとちーふちゃんの温かい気遣いが本当に有り難かったです。

















スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

