スポンサーサイト


思いがけない贈り物♪

本日、父の初七日法要を済ませました。
本当は明日の予定だったのですが、
台風上陸という事で1日早めました。

父の訃報を知った方の中には
『数年前に私の父も亡くなりました…』
『数年前に私も母を亡くしました…』
という言葉と共に、今の私の気持ちに寄り添うような励ましを下った方もいらっしゃいました。
心から感謝しております。

そして、お友達のまゆこママから
これまたお友達の広美さん作の指輪の贈り物が…☆☆☆。
まゆこママと広美さんが相談しながら私の為に選んで下さったそうです。
『少しでも元気になるように…』との皆さんの温かい想いに涙が溢れました。
本当に本当にありがとうございます!。
これからお会いするときは、いつものじゅんママスマイルで皆さんの前に登場しますので…
宜しくお願い致しますね(*^_^*)。
FotorCreated_201609081326213b7.jpg









スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

