大感激のサプライズ♪

先日、お友達のちーふちゃんと富合町にある【町家カフェ・太郎茶屋鎌倉】でランチしました♪。
メインのお料理を頂いた後、『次はデザートだね♪』と言ってたら
シェフが『じゅんママさんはどちらですか?』と尋ねられ、
『お誕生日おめでとうございます!』と言いながら私の前に大きなケーキセットを置かれビックリ!!。
ちーふちゃんのサプライズプレゼントでした☆☆☆。
8月1日が誕生日の私…。
良く覚えていてくれたなぁ~と大感激でした(*^_^*)。
たくさんお話して、たくさん励ましと温かい気持ちを頂き、心から感謝・感謝です♪。
ちーふちゃん、本当にありがとうヽ(*´v`*)ノ。
c-2.jpg
FotorCreated-c1.jpg











スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply