flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Hさんありがとう♪

Category未分類
先日、私の愛車:ジムニー・シエラの6ヶ月点検でスズキ熊本中央店に行って来ました♪。
ジムニーと出会ってもう半年…早いものですね(*^_^*)。

ヘッドライトがハロゲンだれどオレンジ色で少し暗く感じるので、
点検に合わせてオプションの「ホワイトハロゲンバルブ」を注文し付け替えようと営業のHさんに言ったら
『でも霧や雨の時は、このオレンジの色が先まで光を通すんですよね。
 悪天候の時はこの光が発揮するんですよ。だから…う~ん。』
とHさん。
『そうなんですね!。分かりました♪。』と答えた私(笑)。

それと、買った時に施行したSGコート用のメンテナンスキットでコーティングもしてもらう予定でいましたが、
『西田さんのお車を拝見しましたが、まだまだボディも綺麗ですので、
次の点検(12月点検)の時にしましょう!。』
とHさん。
またしても『そうなんですね!。分かりました♪。』と答えた私(笑)。

Hちゃんのアドバイスのお陰で、支払う予定のお金が節約出来ました~。
『それだけジムニーシエラ(特別仕様車)は、完璧仕様という事なんじゃない。』とパパ。
確かに!そうなのかも(*^_^*)。
ありがとうHちゃん♪。
スズキ熊本中央店のHちゃんはとってもナイスガイなので皆様、宜しくお願いします(^_-)-☆。
FotorCreated-s1.jpg
















スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

