いいねぇ~♪

ヴィジュアル系バンド【Anli Pollicino】がイギリスのメガバンド
『Dead Or Alive』のYou Spin Me Roundという曲をカバーしており、
このPVを今日初めて観ました♪。

元祖:Dead Or AliveのPVを尊重しつつ、ボーカルのPete Burns役を
お子ちゃまを起用しているあたり…何ともニクイ演出(*^_^*)。
このPete役のお子ちゃまの可愛いことといったら♪♪♪(笑)。

元祖:Dead Or Alive版「You Spin Me Round」はその昔、
マハラジャで流れない日は無いんじゃないか…という位に人気のあった曲で、
若かりし頃、私もこの曲で良く踊ってました(*^m^*)。
皆様の中にもこの曲聴いた事がある…という方もいらっしゃると思います♪。

Anli Pollicino版のアレンジもノリノリでなかなか良いですわ~☆☆☆。
photocat-1r.jpg



★Dead Or Alive版




★Anli Pollicino版















スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply