flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

浅田先生♪

Category未分類
5月に放送された「スタジオパークからこんにちは」にトークゲストとして
著書「鉄道員(ぽっぽや)」で有名な作家の浅田次郎さんが出演されていました。
『確かこの方は…』と思って調べたらやはり…元自衛官でした(*^m^*)。

それにしても寡黙な方のようで、トークがなかなか盛り上がらない(笑)。
司会者の方が懸命に話を振られるのですが、一言答えて終わっちゃう(笑)。
司会者の方が少し困ったような苦笑いを浮かべ、汗を拭き拭き進行なさるのを見て
『分かる分かる!困っちゃいますよね~』なんて呟いていた私です(*^0^*)。
浅田先生はこういう番組が苦手なのかと思ったら、この番組に出演するのは三回目だと仰る(笑)。
マイペースで朴訥な先生を見ていて何というか、もう可笑しくて可笑しくて(*^_^*)。

でもそんな先生も最後の方ではちょっぴり笑顔を見せて下さり『可愛い』と思ってしまいました(笑)。
『これからは戦争の事を書いていきたい…それが私のつとめだと思っている。』と最後に仰った浅田先生。
映画にもなった先生がお書きになった長編小説「日輪の遺産」。
近いうちに観てみたい…そんな気持ちになりました☆☆☆。
FotorCreated-a1.jpg












スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

