スポンサーサイト


キーホルダー♪

キーホルダーを買いました♪。
豹のデザインなんですが、ワイルドなジムニーにピッタリでしょう(^_-)-☆
PhotoFunia-1465790357.jpg

ガァオ~~~(笑)。
PhotoFunia-1465791801.jpg



ジムニーと言えば……
あるショッピングモールの駐車場に私の車と同じジムニー・シエラが止まっていました。
ジムニーの白ナンバー(普通車)には中々お目にかかれませんので敢えて前に駐車(笑)。
う~ん、こうして見ると、ツートンカラーもカッコイイな~(*^_^*)。
DSC_0096-3.jpg










スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

No title

これはまたレアな組み合わせですね〜
シエラって中々見かけないので
2台並ぶってかなり珍しいですよね。
私も同じ車を見つけると
視界に入るくらいの近くに駐めます
で「何付けてるのかな〜」とか色々
観察しちゃいます。

2016-06-21 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさん♪コメントありがとうです

> これはまたレアな組み合わせですね〜
> シエラって中々見かけないので
> 2台並ぶってかなり珍しいですよね。

そ~なんですよ!。
シエラは本当に見掛けない(笑)。
だからついつい嬉しくなっちゃって(*^_^*)。

> 私も同じ車を見つけると
> 視界に入るくらいの近くに駐めます
> で「何付けてるのかな〜」とか色々
> 観察しちゃいます。

オプションというかどんなカスタマイズか
興味津々で眺めちゃいますよね♪。
『これカッコイイ!私も付けたい!』なんて参考にしたり(笑)。

2016-06-28 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

