flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雑貨♪

Category未分類
震災では食器類などが主に割れたりしましたが、
飾り棚に飾っていたお気に入りの雑貨達もたくさん壊れてしまいました…。

しばらくは何も飾る気になれませんでしたが、
最近ようやくショップなどでチラホラと雑貨を手にするようになりました♪。
壊れた分、またこれからボチボチとお気に入りの雑貨を集めてみようかな…と思っています(*^_^*)。

最近では夏がもうそこまで…という事で、海を思わせるものを購入しました。
photocat2.jpg



小瓶の中に砂と貝殻…☆☆☆。
これらを写真に撮っている時、
以前購入した「浮き玉」のミニチュアの存在を思い出し
一緒に飾る事にしました(*^_^*)。
photocat1.jpg












スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

