flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帰省♪

Category未分類
週末は私の実家のある鹿児島へ帰省して来ました
今回も母がお花を活けてくれました
綺麗で癒されます
活け花1a



あの強烈な本震の後、ライフラインの全てが止まってしまった為、
数日間、鹿児島の実家に避難しました。
その時、母が温かく迎えてくれ、そして母の手料理を食べて心から安堵し、
感謝の気持ちでいっぱいになった事を今回あらためて思い出しました
DSC_0096a.jpg










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

