flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

連休は…♪

Category未分類
ゴールデンウイーク…皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は連休前半は実家の鹿児島へ…♪。
途中ちょっぴり寄り道して、
曾木の滝と針持温泉へ行きました。
さすがは"東洋のナイアガラ"と称されるだけあって素晴らしい景色
天然のイオンに包まれて癒されました
その後、曾木の滝近くにある針持温泉でゆったり…。
身も心もあたたまりました
温泉1j





翌日は、鹿児島県出水郡長島町にある海岸へ♪。
お天気にも恵まれ、海から吹いて来る風の気持ち良いこと…
KIMG3075.jpg





ここに居ると、熊本での余震も忘れてしまいます。
休日の間だけでも、息子のじゅんに余震を感じないところで
過ごさせたいと思い、県外の自然溢れる場所を訪れることにしたんです。
それにしても私の愛車:ジムニーは、
こういう自然豊かな場所が良く似合うな~
海岸a









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

