久しぶりの木家さん♪

昨日、震災後初めて木家珈琲倶楽部さんへ行きました
お友達ともバッタリ遭遇!。
明るい笑顔を見るとことが出来て…そしてお互いの無事を確認できて安心しましたし、嬉しかったです

この日は、木家さんが用意なさっていた"義援珈琲"を頂きました♪。
ふと店内を見渡すと、息子のじゅんの写真…
【マニュフェストは新鮮珈琲】のポスターが震災前と変わらず貼ってあるのを見て、
何というか…ホッとしたというか、またこうしてお邪魔出来た事に胸が熱くなりました。
お気に入りの珈琲豆(ショコラ)も買ってきましたし、
今夜は久しぶりに美味しいコーヒーで癒されたいと思います
KIMG2988a.jpg



最後に…私じゅんママは元気です♪。
KIMG2988b.jpg









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply