スポンサーサイト


姉のカセットテープ…♪

稲垣潤一のエスケイプ…
凄く懐かしい

私には10歳年上の姉がいまして、そんな姉が持っていたカセットテープにこの曲も入っていました。
カセットテープですよ!懐かしいと思いません?(笑)。
姉が居なかったら、村下孝蔵や大瀧詠一も知らずにいたかもしれません。
そして荒井由実の頃のユーミンも。
今、あらためて聴いてみると名曲ばかり…♪。
姉に感謝しなきゃ

そう言えば、姉がOLで私が学生の頃、自宅近くのコンビニに稲垣潤一にソックリな店員さんがいまして
私達姉妹は勝手に『稲垣』と呼んでいました(^m^;)。
職場からコンビニに寄った後帰宅した姉が良く『今夜のレジは稲垣だった』なんて言ってましたっけ(笑)。
懐かしい思い出です

下にご紹介している曲は、姉の持っていたカセットテープの中に入っていた曲です。
あまりメジャーな曲ではないかもしれませんが、名曲だと思います
私は好きです
















スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

