どちらに行くべきか…(笑)

4月10日…私にとって重要なイベントが二つ重なってしまいました。
それは
お友達のジョージ永渕が演奏するアスペクタに行くべきか
自衛隊のイベントが行われる高遊原分屯地に行くべきか
という究極の選択…。
どちらに行くべきか?…両方でしょう!! 
という事で(笑)、午前中に高遊原へ…♪。
ボディーチェックを受けて基地内に入るんですが、
物凄い人々が押しかけていて、ボディーチェックを受ける場所までに長蛇の列!!
約40分ほどかかりました
DSCF5847b.jpg




そして高遊原を後にし、いざジョージの待つアスペクタへ…♪。
さほりんちゃ~ん!お待たせしました!
久々のジョージネタだよ~
(さほりんちゃんは、今は無き熊本交通センタープラザで演奏していた
ジョージ達の歌を偶然聴いたという強運の持ち主(笑)。)

アスペクタでも色んな曲を歌われましたが、
その中で私の十八番、【ウイスキーがお好きでしょ】が登場。
『私の持ち歌だ』と思いながら聴き入りました
う~ん♪私が歌いたかったな~
アスペクタの帰りに、さほりんちゃんが教えてくれた美味しいパン屋さんに立ち寄って
パンをたくさん買いました
DSCF5847a.jpg














Comments 9

ジョージ永渕

どちらに行くべきか・・・

こんにちは!
先日は、来て下さってホントにありがとうございました(^^♪
高遊原は絶対はずせないとは思ってましたが、アスペクタまで足を運んで頂き、感謝・感謝でございます。
しかも、マニアックなお土産まで頂いちゃって(^O^)
木家マスの投稿で時々見てましたが、一度本物を見てみたいと思ってました(笑)

ところで、じゅんママ、依然聴いてもらったバンドとアスペクタの時のバンドは違うって知ってました?
バンド名が違うんで分かりますよね(笑)
CUREのメンバーと 2人は一緒で、3人は別なんですよ!
「sunny spot」 陽だまり っていう意味の名前です。

私達の歌を聴いたことがあるという強運(悪運?)の持ち主のさほりんちゃんも、こっちのバンドも是非聴いてね♪(^_-)-☆

2016-04-13 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

ジョージ永渕~♪コメントありがとう

> こんにちは!
> 先日は、来て下さってホントにありがとうございました(^^♪

いえいえ~、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございましたv-392

> 高遊原は絶対はずせないとは思ってましたが、
そりゃ~もう当然でしょ~
(ナンチッテv-397)

> しかも、マニアックなお土産まで頂いちゃって(^O^)
> 木家マスの投稿で時々見てましたが、
> 一度本物を見てみたいと思ってました(笑)

アハハ!(笑)
色んな商品があって面白いですよ~。
自衛隊のPRに一役買っている…そんな感じですねe-343


> ところで、じゅんママ、依然聴いてもらったバンドと
> アスペクタの時のバンドは違うって知ってました?
> バンド名が違うんで分かりますよね(笑)
> CUREのメンバーと 2人は一緒で、3人は別なんですよ!

はい♪知ってました!(笑)。
こちらのバンドもCUREとはまた違う魅力があるな~と思いながら
聴かせて頂きましたよe-50e-266

> 私達の歌を聴いたことがあるという
> 強運(悪運?)の持ち主のさほりんちゃんも、
> こっちのバンドも是非聴いてね♪(^_-)-☆

だってさほりんちゃんと会うたびに
『ジョージはどうしてる?相変わらず?』って聞かれるんだもん(笑)。
さほりんちゃんは昔ブログをやっていたけれど、今はやめていて
facebookもやってません。
こっそり私のブログを読んでくれているみたいで、
会った時には、ブログの話題をしてくれますv-318

最後に…ジョージって何歳でしたっけ?(笑)。
アスペクタで披露された曲にはかなり昔の曲もあった…。
だから10歳以上、歳の離れた私の姉や兄の世代かな?とも思ったけれど
姉が聴いていた山本達彦は知らないってfbで書いてきたからどうなんだろう…とふと疑問に思いましたv-411

2016-04-13 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

Re

お返事ありがとうございます!
歳? 公開してるんだけど、見てないな?
来週で54歳になります。
・・・で、じゅんママはいくつになったのかな・・・(笑)

2016-04-13 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

> 歳? 公開してるんだけど、見てないな?
うん、見てないよ♪(笑)

> 来週で54歳になります。
わぁ……

> ・・・で、じゅんママはいくつになったのかな・・・(笑)
私こそ公開してきたじゃないですか!。
千人針を知っている世代…
86歳ですじゃ~v-221v-510。ゲホゲホ…v-400

2016-04-13 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

Re

なに!その「わぁ・・・」って!(笑)

まあ、一回りくらいは違うだろうなって思ってたけど(^_^;)

2016-04-13 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ホント、ホント(笑)

わぁ…
わぁかい…
若~い…
と書きたかったのよぉe-343

2016-04-13 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

Re

ほほ~~(-_-;)

2016-04-13 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

にゃはは~~~

v-396

コメントではとても軽快で饒舌なのに、
私と実際に会った時は口数が少ないジョージであった(笑)。

2016-04-13 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ジョージ永渕

Re

😰

2016-04-13 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply