flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お出掛け♪

Category未分類
週末は色々とお出掛けを楽しんできました♪。
土曜は久し振りの福岡を満喫致しました。
天神地下街では、お友達のさほりんちゃんから教えてもらったお店でお買い物。
その後、キャナルシティ博多へ移動して散策&ショッピング。
楽しかったけれど、ちょっぴり歩き疲れました~
KIMG2847a.jpg




日曜日はイオンモール熊本で開催された
"【わくわく横丁】ハンドメイドマーケット vol.7"へ行って来ました♪。
お友達の広美さんも出店なさっているとの事でワクワクしながら会場へ(*^_^*)。
9時から21時までと何と12時間!!という事で、『頑張って下さいね!』と広美さんに声を掛けたら
『大丈夫です!体力には自信があります!』みたいなことを明るく答えた広美さん♪。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごせました☆☆☆。
FotorCreated-g1.jpg



今回、購入させて頂いたのは、イヤリングと指輪♪。
元々ピアスだったものを、イヤリングの金具に変えて頂きました~
FotorCreated-7a.jpg










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

