

楽しかった♪

昨夜は元・家庭教師の沙耶先生と一緒に
レストラン「てんしの森」で【お疲れ様&新社会人おめでとう会】を致しました~(*^_^*)。
シェフが作ってくれた"おまかせ料理"とっても美味しかったです♪。
沙耶先生は熊本のある支援学校の教員として勤務なされる事が決定☆☆☆。
じゅんと沙耶先生、2人の新生活に幸あれ!ヽ(*´v`*)ノ。
KIMG2828a.jpg



先生へのサプライズプレゼント♪それは…
輸入品のミニチュアキッチンストーブ!!。
このミニチュアキッチンストーブで実際にお料理した動画がYouTubeでUPされて話題に♪。
この動画に沙耶先生がハマっていると以前教えてもらったので(笑)。
KIMG2829.jpg


上の写真では少し分かり辛いと思いますのでコチラを…♪。
ロウソクをセットし、その熱を利用してお料理が出来るという訳です。
沙耶先生には4月から、このキッチンで自炊頑張って欲しいです(≧▽≦)。
KIMG2828b.jpg



このミニチュアキッチンストーブを使って、実際にお料理をしている動画をご紹介しておきますね♪。
ミニミニお料理!(笑)。
いや~、お見事です















Comments - 0

Leave a reply

