スポンサーサイト


春の陽気♪

連休は、鹿児島の実家へ帰省しました♪。
良いお天気で花達も元気いっぱいに咲き誇っていました。
この写真のタイトルは
『KOMATSUイエローに
菜の花イエロー』

重機と菜の花の黄色の共演…といったところでしょうか
VLbmvtOvQFNB_051458527897_1458527923.jpg



そして今回、初めて出水酒造株式会社さんが経営している
そば処「五萬石」へ母を連れて行きました♪。
出水酒造内にあるこのそば処「五萬石」。
出水酒造で食事???一体どんなものが食べられるのかな?
と以前から気になっていたんですが、今回思い切って(笑)、
足を運んでみました。
自社ブランドの焼酎の試飲も出来ますよと言って頂いたんですが、
いかんせん、誰も飲める人がいない
残念な気持ちでしたが、丁重にお断りして
お蕎麦を注文致しました。
コシがあり、濃厚な蕎麦の風味がとても美味しかったです。
揚げたての天ぷらもサクサク&ホクホクで美味しかった~
食後に甘酒のサービス☆☆☆。
食後の甘~い甘酒は、デザートを頂いた気分になりました
写真にはありませんが、この後、蕎麦湯を持って来て下さいました。
パパはそのままで…私と母は蕎麦つゆで割って飲みました。
蕎麦の風味とつゆのおだしがミックスされて、これまた美味!!。
お腹も心も幸せな気持ちでいっぱいになりました
FotorCreated-2.jpg








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

