flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しい車♪

Category未分類
先日、見事に12345…と走行距離の数字が並びました♪。
パパが『時間も合わせたら面白いかも』と言うので(笑)、
わざわざ12時34分に撮影しました~
photocat-1.jpg



私の車はスズキのジムニー。
660の軽と1300の普通車が販売されていて
私が購入したのは1300のジムニー・シエラです♪。
スズキの営業さんに『シエラってこのお店だけで年間どのくらい売れますか?』とお聞きしましたら
『う~ん、10台位ですかね…。軽の660タイプは結構出るんですけどね。
ご自分と同じ車をあまり見ないのは寂しいでしょう?』
と営業さん(笑)。
いえいえとんでもないです(*^_^*)。
こんな楽しい車と出会えて幸せですよ~(^_-)-☆。

動画を見て驚きました。
ノーマルでもこれだけ悪路を走るのね
頼りにしてるよシエラ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

