スポンサーサイト


一ヵ月点検♪

ジムニーシエラ…
納車から一ヵ月が経ちます。
一ヵ月で走行距離:794㎞♪。
KIMG2642.jpg




週末は一ヵ月点検を受けにディーラーさんへ♪。
1時間の待ち時間があったので、試乗車を見て回ったりして過ごしました(*^_^*)。
整備の方が点検の結果を説明。
『何も異常は無かったです。安心してお乗り下さい。
ドアの開け閉めが少し硬かったので調節しておきました。』
と整備士さん。
『そうそう、少し閉めづらいと感じてはいたんですよ。』と私が言うと、
『はい。少しでもお客様により良い環境で運転して頂きたいと思い調節致しました。』とクールフェイスで答える整備士さん(笑)。
分かります分かります。うちのパパもですが、技術屋さんは愛想を振りまくのが苦手ですものね(≧▽≦)。
ドアの件ですが、確認してみたらバッチリ閉めやすくなってました~♪。
洗車もして頂いて、ピカピカの車で木家珈琲さんへ向かいました(^_-)-☆。
FotorCreated.jpg







スポンサーサイト

Comments - 2

みどり☆そら

No title

ジムニーは良いですよね〜
私も免許を取って一番最初に持った車が
ジムニーでした(軽自動車のほうですが)
オフロードもガンガン走れて街中でも快適♪
ま、そんな風に走れたので
オフロードでジャンプして着地失敗
そして前を潰してレッカー・・・
で、私はおでこを切って血だらけに(笑)
その後治して乗りましたがやはり楽しい車でした!

2016-02-29 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> ジムニーは良いですよね〜
> 私も免許を取って一番最初に持った車が
> ジムニーでした(軽自動車のほうですが)

おぉ~!!
そうだったんですね!。
意外な事実にビックリですv-405

> オフロードもガンガン走れて街中でも快適♪
> ま、そんな風に走れたので
> オフロードでジャンプして着地失敗
> そして前を潰してレッカー・・・
> で、私はおでこを切って血だらけに(笑)

アハハ!(笑)
かなり無茶…いや冒険したみたいですね~v-411

> その後治して乗りましたがやはり楽しい車でした!
そ~なんですよぉ~♪。
運転するのが楽しくて楽しくてe-50e-266
とっても魅力的な車ですv-218

2016-03-01 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

