flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

父に会って来ました♪

Category未分類
週末、鹿児島の実家に帰省し、
認知症で施設に入所している父に会ってきました。
KIMG2619.jpg




父のそばに行っても、ほとんど無反応でしたが、
『お父さん、じゅんぺいも来たよ』と言ったら
『じゅんぺい…』と呟いてくれました。
呟いてくれたけれど、じゅんに対しても無反応な父…。
でも顔色も良いし、何より落ち着いて過ごしているようなので、ホッとしました
KIMG2617~2









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

