スポンサーサイト


心からありがとう♪

以前書いた記事【久しぶりに乱歩】にmakimaki先生が、

じゅんちゃんママ、今日、こちらのブログを発見しました 
なので、今回はこちらにおじゃまします
この前、まーちゃん先生からてんしの森さんでのデートの話、聞きましたよ! 
私の連絡先は届いたでしょうか
先日の土曜日に近くを通ったので、てんしの森さんの場所はバッチリです。
我が家から、5分くらいで行けちゃいます
いつでもお誘い、お待ちしてますね


というコメントを下さいました
makimaki先生とまーちゃん先生はじゅんちゃんが熊本で最後にお世話になった幼稚園の担任の先生です。
ここの幼稚園に入園した後に障害告知を受けました。
makimaki先生が担任して下さっていた頃は、ようやく療育の成果が出てきたかなぁ…という感じで、まだまだパニックが酷く先生方を悩ませていたと思います。
先生方も苦悩しつつそれでも療育センターと連携をはかり、視覚支援も取り入れて下さいました。
あれからもう6年の月日が流れたんですね…。
鹿児島県出水市でお世話になった愛ちゃん先生といい、makimaki先生とまーちゃん先生、療育でお世話になったなべなべ先生、そして療育センターの小児科医のM先生、養護学校でお世話になったS先生…。
たくさんの先生方に支えて頂き、今なおこうしてご縁を保って下さっている事に心からの感謝と幸せを感じています

makimaki先生とデートの件は、今度の日曜日に…という事になりました
『この日は時間がたっぷりありますよ!覚悟して下さいね(笑)』とmakimaki先生からメールが
さぁ~、makimaki先生とのデートに備えて、すっぽん?マムシ?ドリンクでも飲まなきゃ~(笑)。
DSC00418n.jpg

※写真は我が家のパソコン横の出窓です。
アロマキャンドルと街灯のデザインのライトを灯しています
スポンサーサイト

Comments - 4

てんしの森

楽しみでぇす☆

先日から、何度となくてんしの森の名前を登場して頂き、本当にうれしいですv-343
久しぶりの再会でしょうか?
私も楽しみにお待ちしてまぁすv-411

写真とっても素敵ですぅv-22
私も街燈とかランプとか大好きなんですよぉv-10
今度是非じゅんママにお部屋のプロデュースお願いしたいわんv-415

2010-06-18 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

お世話になります♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 先日から、何度となくてんしの森の名前を登場して頂き、
> 本当にうれしいです
> 久しぶりの再会でしょうか?
> 私も楽しみにお待ちしてまぁす

素敵なお店だもの~~~
何度も何度もご紹介しちゃうわよんv-10
まーちゃん先生とは割とお会いするんだけど
makimaki先生とは久しぶりのご対面。
私も楽しみぃ~v-411
てん森ちゃんシェフ~、お世話になりますe-463

> 写真とっても素敵ですぅ
> 私も街燈とかランプとか大好きなんですよぉ
> 今度是非じゅんママにお部屋のプロデュースお願いしたいわん

てん森ちゃんと私はこういう趣味も似てるかもねんe-420
自分の好きな物に囲まれてると、癒されるよねv-410

2010-06-19 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

色々なお話で
てんしの森さんのお名前が出てきますね
ホント直にお邪魔したいですがね~。。。
しかし
>すっぽん?マムシ?ドリンクでも
凄くウケちゃいました。

それにしても素敵な出窓ですね~
我が家の出窓は楽器に占領されてます。

2010-06-20 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

おいでおいでぇ~~♪

そらさ~ん♪コメントありがとう

> 色々なお話で
> てんしの森さんのお名前が出てきますね
> ホント直にお邪魔したいですがね~。。。

そらさんの自家用戦闘機をもってすれば
そこ1時間位で熊本に来れちゃうんじゃ~(笑)。
といつものお約束で突っ込んでみましたv-410

> しかし
>>すっぽん?マムシ?ドリンクでも
> 凄くウケちゃいました。

アハハ♪ウケましたか(笑)。
掴みはOK~ねv-426♪。

> それにしても素敵な出窓ですね~
> 我が家の出窓は楽器に占領されてます。

ありがとうございますぅ~。
てん森ちゃんも書いてますが、
街灯などのあの雰囲気が大好きなんですよe-266
だから夜景も好き!v-483

2010-06-21 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

