スポンサーサイト


美味しく楽しかったひと時♪

13日土曜日の夜はピンクスマルシェさんのイベントにご招待頂きましたので
お言葉に甘えて参加させて頂きました♪。
夜のピンクスさんは昼間とはまた違う雰囲気で素敵です
KIMG2591a.jpg



ピンクスさんにあるテラスを利用して週末だけ
【テラス屋台】をオープンなさるそうで
この日の夜は、オープン前の先行無料ご招待という事で
テラス屋台で出される予定のお料理をご馳走になりました
どれもとっても美味しかったです
KIMG2591b.jpg



美味しいお料理を頂きながら
テーブルの傍に置いてあった本を何気に手に取り
パラリ…と捲ると
【ほがらか】という詩が目に留まりました♪。
私もこの詩のような人になりたいな…と思い
胸がジーンと致しました
KIMG2591c.jpg








スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

