スポンサーサイト


納車♪

昨年末購入したジムニー・シエラですが
31日が納車日でしたヽ(*´v`*)ノ。
晴天で最良の納車日和となりました♪。
息子のじゅんも
『この車、黒でカッコイイです!。
僕、気に入りました!』
と言ってくれたので本当に嬉しかったです(^_-)-☆。
今まで乗って来た愛車同様、
このジムニー・シエラも長く大切に乗って行きます(*^0^*)。
MNJdyAaoDZkzFDn1454571702_1454571728.png




ジムニー・シエラ♪
納車後ちょこちょことイジリましたです…ハイ(≧▽≦)。
後ろのガラスにステッカーを貼りました♪。
これはパパに作業をお願いしましたところ、
『やっても良いけど一切クレームは受け付けません!!』と何度も言われ、
渋々貼ってくれました~(≧▽≦)。
KIMG2558.jpg




そして…ルームミラーが白っぽく
黒のボディーに合わない感じがして
スズキ純正のカバーを取り寄せ装着しました。
う~ん、なかなか良い感じ(*^m^*)。
KIMG2563.jpg







スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

