flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ジムニー☆☆☆

Category未分類
新しい相棒となるスズキのジムニー
ジムニーのオーナーさん方は
アウトドア好きなどの理由から選ばれる事が多いかと思いますが、
私の場合はミリタリー好きが高じて
車もクロカン(ジープ系)を選びました(笑)。
前の車もパジェロミニでしたしね~
車体のデザイン性もさることながら
何より頑丈っていう所も魅力!!。
前の愛車:パジェロミニですが、ある駐車場に止めていたら
バックで隣に入れようとした車に思いっ切りぶつけられた事があるんです。
前後に揺れる程の衝撃だったのですが……
車体は掠り傷程度で済んだという経験があります。
クロカンの頑丈さを見せつけられた瞬間でした。


話は若干変わって…
24日と25日の雪!!。凄かったですねぇ~
南国・熊本とは思えない位の積雪でした
こんな時にこそ、ジムニーがあれば…と思いましたが
31日が納車日という事で、間に合いませんでした
息子がお世話になっている家庭教師:沙耶先生からも
『ママさん、惜しかったですねぇ~。
ジムニーの威力を試すチャンスだったのに』
と言われました~

積雪&ジムニーという事で…
凄い動画を見つけました!。
取りあえず皆さまご覧下さいましぃ~





如何でしたか~♪
まさにジムニーは"小さな巨人"ですね。
いや~、それにしても凄い!!。
上の動画を使い、あたかもジムニーのCMのように作られた動画もUPされていました。
制作&UPされた方曰く
『ジムニーの姿に感動し、
こんななんちゃってCM(風)を勝手に作りました。』との事(笑)。
カッコイイ!!
このままTVなどでCMとして使えそう








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

