flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

車の買い替え♪

Category未分類
昨年末、スズキアリーナ熊本中央にて車購入の打ち合わせをしました♪。
この事をその場でfbにUPしたら、fbでお友達のトヨタカローラにお勤めのTさんから"いいね!"が…。
『あっ、トヨタカローラのTさんが一番に"いいね!"押してくれた…』と思わず呟いたら
『見て下さってるんですね!』とスズキの営業さん大ウケ(笑)。
すかさず『トヨタカローラさんは、息子が通ってる支援学校にもボランティアで来て下さるんですよ~。スズキさんも是非!!』と私(笑)。
『痛いとこつかれましたね~。トヨタさんは地元の方との繋がりをとても大事にされているんですね。』とナイスな返答をなさったスズキの営業さんでした(*^_^*)。

スズキの帰りに木家珈琲さんへ寄ると、fbの私の呟きを見ていた木家マスタ―が『スズキの車を買うとね?。何ば買うと?カルタス?』と仰るので、
『いや、カルタスはもう販売されてないしぃ~。ジムニーのシエラですぅ~。』と私が答えると
『ジムニーね。ハイブリッド?』と木家マス(^m^;)。
"エコカーとは違う方向性の車です"と営業さんが言ってました』と大笑い(≧▽≦)。

ジムニー(シエラ)の納車は31日との事…♪。
今から楽しみです(^_-)-☆
スズキa

スズキb






そして納車を待たずして愛車のパジェロミニとお別れしました。
元々調子が悪かったのですが、車の買い替えを決めてからというもの更に調子の悪さが急降下…。
まるでパジェロミニに伝わったみたい…『僕とさよならするんだね…』って(^_^;)。
営業さんにお願いして、納車日まで代車を出して頂くことになり、
数日前に代車とパジェロミニの交換をしてきたんです。
パジェロミニはイエローと目立つ車だった為、良く『じゅんママ、○時に○○通ったでしょう』とか言われ苦笑いしてましたけれど
それもおしまい…(笑)。
今度こそ、その他大勢の車に紛れたいと思います(≧▽≦)。
パジェロミニa








スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon) 21:50 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとうです♪

非公開コメントさま~♪
コメントありがとうございましたv-318

2016/01/28 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

