

歴史番組♪

我が家のTVのハードディスクを確認したら
【日本史 汚名返上~「悪人」たちの真実~】という番組が一気に7話連続録画されていてビックリ!。
どうやらパパの仕業らしい……。
パパは歴史好き。特に戦国時代の頃が好みらしい…。
という事で、我が家では

★にっぽん!歴史鑑定
★片岡愛之助の解明!歴史捜査
★尾上松也の古地図で謎解き!にっぽん探究
★THE 歴史列伝?そして傑作が生まれた?
★歴史秘話ヒストリア
★先人たちの底力 知恵泉
★英雄たちの選択
★ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~
★日本史 汚名返上~「悪人」たちの真実~

と9つの歴史番組をほぼ毎週観ています(^_^;)。
徳川家康の人生なんて、何度お勉強したことか(≧▽≦)。
そして今、これらの歴史番組ではお決まりのように『真田幸村』の人生を取り上げています。
それは『えっ、また真田~』と呟くほど。
まぁ、今年の大河の主人公ですからね~(^_-)-☆。
歴史番組b2











Comments - 0

Leave a reply

