flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お正月休みは……

Category未分類
皆さま、お正月休みはいかが過ごされましたか♪。
私は鹿児島の実家で年末&年始を過ごしました。
実家の母が、お正月用のお花を活けてくれたお陰で、一気にお正月ムードになりました
そして…これまた母手作りの年越し蕎麦…。
とっても美味しかったです
FotorCreated-mama-b4.png





今年もやっぱり見てしまった紅白ですが(笑)、
何と言っても、椎名林檎さんが最高でした!!。
林檎さんの個性的な世界…とてもカッコ良かったです

それにしても紅白・白組のトリがマッチとは…(笑)。
個人的に思った事…ステージ脇から鶴ちゃん(片岡鶴太郎)が『マッチでぇーす!』と言いながら
登場して欲しかったな~







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

