スポンサーサイト


A Happy New Year♪

newyear-a.gif
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しま~す









スポンサーサイト

Comments - 2

てんしの森

明けましておめでとうございます♪

昨年も本当にお世話になりました。
年末にお会いできて、久しぶりにたくさんお話しできてとっても楽しかったです♪
いつもてんしの森のお料理やAnForeのアクセサリーを素敵にご紹介くださって、感謝感激です(≧▽≦)
今年もたくさん喜んでいただけるように頑張りたいです!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

☆じゅんファミの皆様に笑顔の絶えない一年となりますように☆

2016-01-02 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 昨年も本当にお世話になりました。
> 年末にお会いできて、久しぶりにたくさんお話しできてとっても楽しかったです♪

こちらこそ、心が温まるひと時を頂き感謝・感謝ですv-344
ありがとうv-318

> いつもてんしの森のお料理やAnForeのアクセサリーを素敵にご紹介くださって、感謝感激です(≧▽≦)
> 今年もたくさん喜んでいただけるように頑張りたいです!!
> どうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

いつも私のハートをゲットする作品と出会えて
幸せで~すv-392
これからもてん森ちゃんの作品のファンとして
楽しみにしていますe-343

> ☆じゅんファミの皆様に笑顔の絶えない一年となりますように☆
ありがとう!。
シェフとてん森ちゃんにとっても
幸せな一年となりますように♪
心からお祈り申し上げますe-50e-266

2016-01-04 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

