

宇宙(コスモ)アクセサリー♪

先日お邪魔した光の森にある、お気に入りのレストラン【てんしの森】で
オーナーのてん森ちゃんが作ったアクセサリー・
宇宙(コスモ)シリーズのネックレスを購入しました☆☆☆。
ネックレスの石はブルーゴールドストーン…和名は紫金石で
ヨーロッパでは魔除けの御守りとされていたそうです。
また、人だけではなく、物や場所なども含めて、良い出会いを引き寄せチャンスを与えてくれると言われているそう。
明るい所で見ると、キラキラと輝くラメが散りばめられているように感じます♪。
てん森ちゃんはこのブルーゴールドストーンに"惑星"をイメージしたとか(*^_^*)。
necklace-3c1.png




星の飾りも施した宇宙(コスモ)シリーズ。
ネックレスの他、ピアス&イヤリングもありましたよ(^_-)-☆。
necklace-2b1.png











Comments - 0

Leave a reply

