flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

恐縮です(^_^;)

Category歴史
ワタクシのミリタリーパワーが
ついにここまで到達致しました~(^_^;)。

熊大近くにある味六亭のご主人が、私に負けない位のパワーの持ち主だと
息子がお世話になっております熊大生の家庭教師:沙耶先生からお聞きし、何度か足を運ばせて頂き、
店主さんに私が資料として持っておりました「海軍飛行予科練習生」の教科書を差し上げたんです。
(※写真に写っているものが差し上げた予科練の教科書)
教科書b3




そしたら…個人で持つのは勿体無いという事で、
愛媛県にある【紫電改展示館】に寄付されたようでその旨、お知らせ下さいました。
ご丁寧に資料近くに名前(主人の名になっていますが)までご紹介して下さっており恐縮です…(^m^;)。
教科書c3

味六亭のご主人が教えて下さった【紫電改展示館PRブログ】に今回の寄付の件を
記事にして下さっております♪。
是非、ご覧下さいませ~
紫電改展示館PRブログ(予科練教科書展示)クリック))


※私の友人&知人は十分理解して下さっていると思いますが
ここで改めて…私がこだわってきた分野(歴史・ミリタリー)の記事たちを♪
★カテゴリ:歴史クリック))
★カテゴリ:ミリタリークリック))








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

