スポンサーサイト


自閉症の子どものために、サンタがとった「素敵な行動」♪

Santa Claus2a


自閉症の男の子とサンタさんの素敵なエピソード
是非、お読み下さい
男の子のお母さんであるErinさんの言葉に
同じ自閉症児の母である私は涙が出ました…。

自閉症の子どものために、サンタがとった「素敵な行動」クリック))






スポンサーサイト

Comments - 2

スプーンママ

素敵🎵

先日は急にお誘いしたのに、来てくださってありがとうございました。
楽しいランチでしたね🍀
次は新年会ランチで会いましょう🎵

↑サンタさん、なかなか粋なことしましたね。
我が家も、待てないし騒ぐから諦めてることが沢山あります。

おかあさんの気持ちがすごく分かるし、ほっこりした暖かい気持ちになりました。

ありがとうございます🍀

2015-12-15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

スプーンママさ~ん♪
コメントありがとう

> 先日は急にお誘いしたのに、
> 来てくださってありがとうございました。

私こそ、バタバタしてお待たせした挙句、
おごって頂いて、本当に申し訳ありませんでした~e-466

> 楽しいランチでしたね🍀
はいぃ~♪
色んな話題で盛り上がりましたね~v-411

> 次は新年会ランチで会いましょう🎵
わぁ~!!是非!是非!
楽しみにしてま~すe-50

> ↑サンタさん、なかなか粋なことしましたね。
> 我が家も、待てないし騒ぐから諦めてることが沢山あります。

そうなんですよね…。
日本でも、この様なイベントが開催されたら良いのに。

> おかあさんの気持ちがすごく分かるし、
> ほっこりした暖かい気持ちになりました。
> ありがとうございます🍀

男の子本人は勿論でしょうが、
お母さんもとっても嬉しかったに違いありませんし、
お母さんのコメントに胸をうたれますよねv-318

2015-12-16 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

