スポンサーサイト


色々とすみません(^m^;)

7日(月曜日)のお昼頃、
お友達のスプーンママさんから、ランチのお誘いメールが届きました
この日の午前中は部屋の片付けと掃除をやって汗をかいたので
シャワーを浴びていたんです
『メイクなど準備に少し時間が掛かってしまうけれどどうしましょう?』とお返事を出しましたら
お電話を下さり『大丈夫です。待ってます』と言って下さったので準備に取り掛かり
さぁ、待合せ場所に出発!!と思いお財布を確認したら
持ち合わせが無い事に気付き青ざめる私…
しかもカードはパパが持って行っているし…。
再び『持ち合わせが無い事に気付きました。どうしましょう?』とスプーンママさんにメール(笑)。
『大丈夫です!いらして下さい』との優しいお返事が♪。
結局、この日のランチは、スプーンママさんにおごって頂いちゃいました
スプーンママさん!バタバタしてお待たせした挙句、
ランチ代まで出させてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでしたぁ~
次のランチは私におごらせて下さ~い!!
この様なアクシデントはあったものの(笑)、とっても楽しいランチでした


いつも写真の様な素敵な贈り物も届けて下さるスプーンママさんに
心から感謝・感謝です
ありがとうございます
DSCF5342p.png










スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

