

アクセサリー♪

昨日は、息子のじゅんが
家庭教師:沙耶先生と2人でお出掛け実習という事で
朝から熊本市内へと出掛けて行きましたので、
私とパパは、植木文化センターで開催された
手作り&雑貨フェアーに行きました~♪。
KIMG2267.jpg




お目当ては……
fbでもお友達の武宮広美さんのお店【Tear.drop】☆☆☆。
素敵なビーズアクセサリーがた~くさんで
迷いながらも、ネックレスやイヤリングを購入しました(*^_^*)。
フレンドリーな広美さんとの会話も楽しみの1つ♪。
KIMG2268.jpg




DSCF5582a.jpg




今度の土曜日(5日)は「イオンモール熊本」での
イベントに参加さられるそうですので、
皆さま、是非足を運ばれてみて下さ~い(^_-)-☆。
DSCF5582b.jpg










Comments - 0

Leave a reply

