近況です♪

11月7日に福岡の天神と久留米に行って来ました
まず久留米でランチを食べる事に
事前にパパが調べてくれていたお店【茶の華庵】さんへ向かい
各々、好みのランチを注文
私はお魚ランチにしました
パンとライスが選べ、パンは食べ放題となっていました~
これでお値段1200円!!とお財布にも優しいランチでした。
美味しくて、お腹も満腹になりましたよ
DSCF5546d1a.jpg





そして…昨夜の出来事なんですが…
息子のじゅんと一緒におやつを買いに行き、
私は自分用に変顔キャンディーを買いました(笑)。
ガァオ~!
じゅんが喜ぶかな~と思って『ガァオ~!』とやってみたんですが、
『うんうん、分かった分かった』と素っ気ない反応でした
今はユニークなお菓子がたくさんありますね~
DSCF5546q1a.jpg








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply