

柳川の後は…♪

水郷柳川と称されるような
川下りの風景をあちらこちらで
見物しながら、柳川を後に……。
photocat-y-1.jpg



そして向かった先は、お隣のみやま市にある
清水寺・三重塔
KIMG2029a.jpg



趣のある風景を堪能出来ました~
KIMG2026a.png








Comments - 2

みどり☆そら

No title

水辺って良いですよね〜
あの水の音を聞いてると
心が和む気がしますし。
そしてお寺さん
私もお寺さんや神社さん大好きなので
気持ちよさはとても分かります!
しかし綺麗な三重の塔ですね。

2015-10-01 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 水辺って良いですよね〜
> あの水の音を聞いてると
> 心が和む気がしますし。

そうそう、癒されますよねe-343

> そしてお寺さん
> 私もお寺さんや神社さん大好きなので
> 気持ちよさはとても分かります!
> しかし綺麗な三重の塔ですね。

折角、近くまで来ていたし
どうしてもこの目で実際に見てみたくてe-420
見事な三重塔で、感激しました~e-50e-266

2015-10-26 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

