flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

カメラが欲しい今日この頃♪

Category未分類
下の2枚の写真…
数年前にUPした夕暮れの海の写真です。
これは以前愛用していたカメラで撮影したもの♪。
壊れてしまったので、今のカメラを買ったんですが……
自分で比べて見ると、前のカメラで撮った画像の方が綺麗なんですよね~(^_^;)。
値段は同じ位だったんだけど…。
DSC00674a.jpg



DSC01107.jpg



やっぱりカメラ本体の色で決めたのがマズかった…。
ミリタリーカーキ(国防色)という点だけで決めてしまった(^m^;)。
photocat-seiko4.png




新しいカメラが欲しいな~~~
最近のカメラには自分撮りチルト液晶もついてますしね♪。
スマホのフロントカメラは画素数が極端に少ないので
どうしても粗い写真になってしまうんですよね~。
それと手をかざすとシャッターが自動できれちゃうとか
その他、色んな機能があるのが良いです。
新しいカメラが欲しいな~~~
71F5x3ZzhcL__SX355_.jpg







スポンサーサイト

- 4 Comments

みどり☆そら  

No title

確かにチョット暗いと
カメラの性能差って出ますよね。
夜景で言えば低い感度で
長時間のシャッターが効くのがベストですが
三脚が必要になりますしね。。。
私が最近よく使っているのは
富士フィルムのX10(現行はX30かな?)と
キャノンのG12(現行はG16で終了かも?)
この2台が最強です、色んな機能は無いですが。。。
(同じファインピクスはかみさんに取られました・・・)

2015/09/03 (Thu) 20:40 | REPLY |   

mika  

No title

私もカメラ欲しい☆彡
もう結婚前に買って以来写真はスマホばかり・・・
運動会とか、一眼レフで撮ってるお母さんとか見てると憧れます(●^o^●)

今のはホント機能もいろいろですよね~先立つものがあればすぐ買うのにな・・・i-235

2015/09/09 (Wed) 11:19 | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 確かにチョット暗いと
> カメラの性能差って出ますよね。
> 夜景で言えば低い感度で
> 長時間のシャッターが効くのがベストですが
> 三脚が必要になりますしね。。。
> 私が最近よく使っているのは
> 富士フィルムのX10(現行はX30かな?)と
> キャノンのG12(現行はG16で終了かも?)
> この2台が最強です、色んな機能は無いですが。。。
> (同じファインピクスはかみさんに取られました・・・)

おぉ~!!
プロのご意見、とても参考になりますe-343
カメラ購入の際は、ご相談させて下さいね~v-392

2015/09/09 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

ありがとう♪

mikaちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私もカメラ欲しい☆彡
> もう結婚前に買って以来写真はスマホばかり・・・

ねぇ~、欲しいよね~。

> 運動会とか、一眼レフで撮ってるお母さんとか見てると
> 憧れます(●^o^●)

そうそう、特に女性が一眼レフ持っていたりすると
素敵だよねe-50

> 今のはホント機能もいろいろですよね~
> 先立つものがあればすぐ買うのにな・・・

ちょっと高性能を求めると……
予算オーバーになっちゃうもんe-330
でもね~、欲しいよね~♪
新しいカメラv-212v-352
今度は、カメラ本体の色で決めないようにしなきゃ!(笑)

2015/09/09 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

