flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

自分のご褒美として

Category化粧品類
今日も一本グビッと飲む
DSC00383n.jpg

- 10 Comments

mika  

私もコラーゲンドリンクいただいてます♪
森永の宅配さんが持ってきてくれるやつですけど。

朝のご褒美ですw

2010/06/10 (Thu) 15:38 | REPLY |   

じゅんママ  

森永さんもコラーゲン

mikaさ~ん♪コメントありがとう

> 私もコラーゲンドリンクいただいてます♪
> 森永の宅配さんが持ってきてくれるやつですけど。

mikaさんもコラーゲン補給してるんですね!。
女性だったら、お肌のハリなど気になりますよね~e-297e-420
ほほ~ぅ、森永さんもコラーゲンドリンク販売されてるんですねv-21
知らなかったです。

> 朝のご褒美ですw
アハハ♪そうそう、
妻として母として頑張ってる自分にご褒美あげましょ~~~v-410

2010/06/11 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら  

コラーゲンって興味有りますが
男性でも効果があるのかな??
一度飲んでみようかな~
お肌艶々になったりして(笑)
で、どんなお味なんですか?

2010/06/11 (Fri) 19:22 | REPLY |   

作太郎  

これはさらに美しくなる魔法の水ですか?
自分へのご褒美。大切です

2010/06/11 (Fri) 20:59 | REPLY |   

じゅんママ  

男性代表!

そらさ~ん♪コメントありがとう

> コラーゲンって興味有りますが
> 男性でも効果があるのかな??
> 一度飲んでみようかな~
> お肌艶々になったりして(笑)

そうですね…コラーゲンドリンクのCMはどれも
女性の方ばかり出演されてますよね。
どうですかこの際、男性代表としてそらさん
コラーゲン試してみませんv-236v-411

> で、どんなお味なんですか?
フルーツヨーグルト風味で飲みやすいですよんv-426

2010/06/11 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

さらにぃ~~~

作太郎さ~ん♪コメントありがとう

> これはさらに美しくなる魔法の水ですか?
ええ…さらに(笑)。
美しい人はより美しく。。。そうでない私も美しく(笑)
なる事を期待して飲みましょうv-411

> 自分へのご褒美。大切です
そうですよね!。
どんな事でもいいから、自分にご褒美をあげると
輝きが増すのではないか…と思いま~すv-352

2010/06/11 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

店ピョ!です。  

店チョのお店も
純度100%のコラーゲンでパーマやカラーに使用していますよ。
やっぱりコラーゲンは凄い。。

2010/06/13 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

てんしの森  

美の素!

私最近自分のご褒美何にもやってないv-12
コラーゲン飲んでみたいなぁv-10
そしたら、じゅんママみたいなぴちぴちv-352若肌になれるかなんv-415

2010/06/13 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

髪にもコラーゲン

店ピョさ~ん♪コメントありがとう

> 店チョのお店も
> 純度100%のコラーゲンでパーマやカラーに
> 使用していますよ。
> やっぱりコラーゲンは凄い。。

店チョさんのお店【i-walk】でもコラーゲンを
使ってるんですね!。
凄いってどんな風に凄いのかなぁ…。
髪だから~、ツヤツヤサラサラになるんでしょうねv-410
これはi-walkにレッツゴーですねv-331e-420

2010/06/15 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ  

コラーゲン始めよう!

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 私最近自分のご褒美何にもやってない
てん森ちゃ~ん、一生懸命頑張ってるんだから
自分にご褒美あげてちょ~e-343

> コラーゲン飲んでみたいなぁ
> そしたら、じゅんママみたいな
> ぴちぴち若肌になれるかなん

一か月ほど続けてるけど、確かに肌のキメが
整って来たような気がするよe-297e-420
てん森ちゃんもコラーゲン始めて見ない?v-392

2010/06/15 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

