

海…そしてbirthday♪

8月に入りましたね♪。
熊本は……暑~い!。
『私も溶けちゃいそう…』が思わず口癖になりそう(笑)。

そんな8月最初の休日は
海の見える場所で食事したいな~との事で、
上天草にあるカフェ【南のかおり】さんに行って来ました
初めて行くお店だったので、ドキドキ&ワクワク
天草2号橋を渡ってすぐ右に曲がり、進んでいくと、
お店の看板(小さ目ですが)がちらほら立っていたので、
それを頼りに向かうと……
ありました~
お店の前は"海"
ZGHpQsjhfYszR5X1438481476_1438481481.jpg
oCi73nYPgnTKv6M1438481452_1438481456.jpg



店内も天井が高くて広々としていて
開放感溢れる店内……まさに癒しの空間でした
もう少し涼しくなったら、外のテラスでの食事も最高でしょうね~
_Pdv_d3Sk6LSZLi1438481406_1438481411.jpg
3id8ARshh1xW81x1438481374_1438481386.jpg



そして…ランチは、チキンカレーにしてみました
ライスは白米と玄米どちらかが選べたので
私は玄米を選択♪。
チキンも柔らかくて美味しかったです
写真には写っていませんが、これにデザートとしてプチケーキが付いています
YG9el094hC_NqZ91438481429_1438481434.jpg




その他、色々と立ち寄った後、
ご近所の木家珈琲さんへ…
お友達のちーふちゃんも加わり、爆笑トークで盛り上がりました
この日、8月1日は私の誕生日でした
facebookでもちーふちゃんからお祝いメッセージをもらっていたんですが、
こうして会い、ちーふちゃんが私の両手を握りしめながら『じゅんママおめでとう』と言ってくれたので
とっても嬉しかったです
ランチの約束もしちゃいました!。
とっても楽しみぃ~~~
DHH0Xo2P0QGWcaP1438482469_1438482474.jpg



パパからもプレゼントを頂きました
照れくさかったのか、少しぶっきらぼうに渡されましたが…
BIYvg4cfN3_4K6z1438482494_1438482498.jpg



メール&facebookなどで、ちーふちゃんを始め、たくさんの方々から
おめでとうメッセージを頂きました!!。
ありがとうございました
これからも"じゅんママスマイル"を曇らせないよう、明るく前向きに進んでいきたいと思います
photocat-6b.png






Comments - 0

Leave a reply

