楽しいひと時♪

週末は、
2人の大切なお友達と
美味しい食事とおしゃべりを楽しみました

1人は独身OL時代からの親友「せっちゃん先輩」とのランチ。
2人でドライブしようと三角方面へ向い、
浜ん小浦(はまんこら)の天草一号橋店でランチする事にしました
qostALJoScZAOb71436673569_1436673574.jpg


綺麗な景色を眺めながら頂く海の幸
幸せ~
9K4IcBymDMQi_Pf1436761199_1436761212.jpg


2ショットの写真は、独身OL時代の2人…
この頃は2人とも初々しかったな~
※帽子を被っているのが私です♪。
2NJIMpM6EWrAy8I1436673634_1436673638.png




もう1人は、「さほりんちゃん」とのディナー♪。
光の森にあるお気に入りのレストラン【てんしの森】で
一緒にディナーを楽しみました
私が頂いたのは、夏野菜とチーズのパスタがメインのお料理です。
野菜の瑞々しさとチーズの風味がとてもマッチしていて
とっても美味しかったです

今、色々と悩みと不安を抱えている私を
せっちゃん先輩&さほりんちゃん2人とも気遣ってくれて
本当に有り難い気持ちでいっぱいになりました。
せっちゃん先輩と会った際、
『この歳になると、何でも言える…
そして思い出話が出来る友達ってなかなか出来るもんじゃないよね。』
と言い
『この縁と友情をこれからも大切にしようね。』としみじみと語り合いました。
せっちゃん先輩&さほりんちゃん2人に会って、元気が出て来ました
2人ともありがとう
pVcEZoNAOdYcc0f1436673466_1436673477.jpg











Comments 2

みどり☆そら

No title

綺麗な景色を見ながら
美味しいお食事を頂く
これやっぱり最高ですよね!
そして気の合う仲間とのおしゃべり
心が軽くなりますしね

独身の頃のお写真
この場所って草千里のレストラン前ですか?
私も以前そこへ行って
写真を撮ったことがあります!

2015-07-17 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> 綺麗な景色を見ながら
> 美味しいお食事を頂く
> これやっぱり最高ですよね!

海が大好きなので
いつかこのお店で食事をしてみたいと思っていたんですv-301

> そして気の合う仲間とのおしゃべり
> 心が軽くなりますしね

認知症の父の事や、じゅんの就職の事など
今の私、結構いっぱいいっぱいの状態なんです。
そんな時に会って、励ましてくれる友達…
心から感謝ですv-318

> 独身の頃のお写真
> この場所って草千里のレストラン前ですか?
> 私も以前そこへ行って
> 写真を撮ったことがあります!

です!です!!(笑)。
あら~~~
そらさん、来熊なさってたんですねv-410

2015-07-21 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply