

行ってくるからね~♪

日付が変わったので……
今日、行ってきまーす!西部方面隊記念行事~
お天気が良いといいなぁ~。
そうそう♪日焼け止めをいつもより念入りに塗り塗りしなきゃね
数時間、立ちっ放しだから疲れちゃうだろうけど……カッコイイ隊員達の活躍を間近に
胸を時めかせてきまーす
641424748_69n.jpg
ハァ~~~ちょっと眠くなってきた……
記念行事に備えるため、もう寝ます。
おやしゅみなちゃ~い

Comments - 4

マックです

ママさんいってらっしゃい(^∀^)ノ。
フー、俺、このコメント書きたさに
日曜の朝早起きしちまったよーーー(ノ△T)。

2009-11-01 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

マックさ~ん♪コメントありがとう。

> ママさんいってらっしゃい(^∀^)ノ。
は~い♪行って来ましたぁ~e-278
今、帰宅しましたよん。
疲れたぁ……。でもとっても楽しかったですe-420

> フー、俺、このコメント書きたさに
> 日曜の朝早起きしちまったよーーー(ノ△T)。

またまたぁ~、マックさんもお上手ねんe-266
年を取ると朝が早くなるんですって。ムフフ…e-264
ってマックさん何歳なんだっけ?。

2009-11-01 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

木家マス

ふふふ

じゅんママの隠し部屋ってここかい?

しかし、

◆好きな男性のタイプ:
紳士的で
優しくて
素直な人♪


って僕と正反対じゃん。。。。じゅんパパはそういうふうにマインドコントロールされたフシがあるけど・・・・。

2009-11-01 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

木家マス~♪コメントありがとう。

> じゅんママの隠し部屋ってここかい?
ムフフ…いらっしゃ~い♪。
あなたを待ってたわe-468e-266

> ◆好きな男性のタイプ:
> 紳士的で
> 優しくて
> 素直な人♪
> って僕と正反対じゃん。。。。

うん、そうね~。
とっても残念だけれど、私達…結ばれない運命なのねんv-406
あなたの事は、木家ママにお任せするわv-351

2009-11-01 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

