

ブレスレット♪

光の森にあるレストラン【てんしの森】のオーナーのてん森ちゃんは、
アクセサリーのデザイン&製作も行っています
そんなてん森ちゃんにブレスレットの製作を依頼していましたが、
出来上がったという連絡を受けたので昨日受け取って来ました~
Iru7YCXcoiZ34Yo1432486714_1432486718.png



今回依頼したブレスレットは、大粒のスワロフスキー に
上品なコットンパールの組み合わせがメインのデザインです
TDK7p90isaPdqiC1432486946_1432486950.jpg




HBxKSHg8XJ1ADmF1432486685_1432486696.png




私が想像していた以上に、
エレガント&素敵に作って頂いて大感激です
これでまたオシャレが楽しくなりました~
CozG_On2iwKHfPQ1432486764_1432486768.png








Comments - 4

てんしの森

素敵~♪

じゅんママめっちゃお似合いです(*^-^*)
スワロの色も大きさもバッチリで、この組み合わせベストでしたね!
じゅんママの美しい手と綺麗な顔立ちにすごく合ってますよ♪
お渡しした後すぐに着けて頂いた時のじゅんママの笑顔、とっても嬉しかったです!
充実感たっぷりのオーダー本当にありがとうございました(^◇^)
色んなところにお供させてあげて下さいね(^_-)-☆

2015-05-31 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

てん森ちゃ~ん♪コメントありがとう

> 素敵~♪
> じゅんママめっちゃお似合いです(*^-^*)
> スワロの色も大きさもバッチリで、この組み合わせベストでしたね!
> じゅんママの美しい手と綺麗な顔立ちにすごく合ってますよ♪

あら~♪そんな事言われたら
照れちゃう~~~v-398
素直にありがとうv-318

> お渡しした後すぐに着けて頂いた時のじゅんママの笑顔、
> とっても嬉しかったです!

良くも悪くも、顔に出ちゃうからね~私(笑)。
でも、私の喜びがてん森ちゃんに伝わっていたと知って
私も嬉しいですv-392

> 充実感たっぷりのオーダー本当にありがとうございました(^◇^)
> 色んなところにお供させてあげて下さいね(^_-)-☆

着け心地バツグンよ~v-426
パール&石がひっくり返る現象も起きてないしe-343
また面白いデザインの物を、依頼したいと思うので
その時は宜しくね~んe-50e-266

2015-06-02 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

みどり☆そら

No title

シンプルな中に大粒のスワロフスキー
凄く素敵ですね!!
それとママさんの綺麗な手に
うっとりとしてしまいました。。。

私は以前から欲しかった
東京の神田明神で売っている
水晶のブレスレットが手に入り
最近はテンションが上がってま〜す☆

2015-06-02 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんママ

ありがとう♪

そらしゃ~ん♪コメントありがとう

> シンプルな中に大粒のスワロフスキー
> 凄く素敵ですね!!

このデザインに一目惚れしちゃって…
どうしても欲しくって
てん森ちゃんにお願いしました~e-50

> それとママさんの綺麗な手に
> うっとりとしてしまいました。。。

あら~~~
お褒め下さりありがと~v-318

> 私は以前から欲しかった
> 東京の神田明神で売っている
> 水晶のブレスレットが手に入り
> 最近はテンションが上がってま〜す☆
e-266
水晶も美しくて素敵な石ですよねe-420
お気に入りを身に着けると心までhappyになれますものね~v-392

2015-06-08 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

