flower border

Madonna blueに憧れて♪

マイペースブログです♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紅茶…ティーストレーナー♪

Categoryお気に入り
先日レストラン【てんしの森】のオーナーのてん森ちゃんから
紅茶の茶葉を頂いたので、
紅茶を楽しむ為にティーストレーナーを購入しました
dDKpd5nV3Xee19v1431683384_1431683393.jpg




私が購入したものは、ハウス型のティーストレーナー
以前から可愛いな~と思っていて欲しかったんですぅ~
屋根の部分を開けて、茶葉を中に適量入れ蓋を閉じ、
ティーパックと同じ要領でお湯に浸します
gqjY0H3gozBEGMu1432317958_1432317974.jpg




頂いた紅茶は渋みが無く、優しい味で美味しいです
g4JADYniw9UF_We1431683480_1431683485.jpg




私が今回購入したのはゴールドのハウス型ティーストレーナーでしたが、
このように↓様々なデザインのものがあるようですよ~♪。
ポット、船、アヒル、カップ……
う~ん、こうして見ていると集めたくなっちゃう
YHW52KeOf6SAXQ81432320750_1432320753.jpg




特に私的にウケたのはコチラ↓…
ハンギングティーストレーナーと言って
クライミングをイメージしたユニークなデザイン(笑)。
こんなグッズを使うと、
お茶の時間が一段と楽しくなりそうですね~
MMDCZUdMLZqHJU61432319678_1432319689.jpg








- 0 Comments

Post a comment

